投資大学学長のちょげちょげです。
先日、株安のことなど忘れてしまおうと仕事終わりに銀座にあるもつ焼きの名店「ささもと」へ。
まずはキンミヤ焼酎のすぐり割りとともに、もつ焼きや牛刺身をいただきました。
さらにトマト巻きにミョウガ巻き・名物のキャベツ串までいただいていると・・・
私ちょげちょげの投資先の一つ「エクシア合同会社」の担当さんから総出資金合計額が140億円を突破したとの連絡がありました。
130億円を突破したとのお知らせがついこの前の2月始めだったので凄まじいペースで出資者が増えていることになりますね。
相変わらず運用結果も順調で、こうして投資者が増えていることも併せてひとまず安心できます。
あわせて読みたい【エクシア合同会社】2020年1月の運用結果を紹介。
こうして株のことは忘れて酔っぱらうことが出来るのは、安定した投資先を持っていることも精神的に大きいのかなと思ってしまった昨日の出来事でした。
ちなみによく質問をいただくのですが、エクシア合同会社への投資は、直接エクシアと雇用契約を結んでいる社員しか契約を締結出来ないそうです。私募になります。
投資大学学長 ちょげちょげ

投資大学は2020年に創設しました。
当サイト「投資大学のブログ」では、「理事長ピロシキ」と「学長ちょげちょげ」が共同運営しながら、これまでの投資や資産運用の経験を活かし、普通の学校では決して学ぶことの出来ない
【投資や資産運用に関する情報(株式投資・不動産投資etc…)】
【経済ニュースの解説】
【高級グルメや宿泊施設の紹介】
などなど、様々な情報をわかりやすくお伝えしていきます。