投資大学理事長のピロシキです。
※自己紹介はこちらから→→→はじめまして。投資大学理事長の「ピロシキ」です。
先日、外出時にルイヴィトンの担当さんより連絡が。
「前回白が発売された際に2週間で全国で売り切れてしまったパーカー”モノグラムサークルカットフーディー”の黒が出ましたがいかがですか?」との内容。

理事長ピロシキ
実はこのパーカーとても欲しかったのですが前回は買いそびれてしまいました。今回は私ピロシキの大好きなブラックで発売との事で即購入です。
愛する妻にも良い買い物だと言ってもらえましたよ。
到着が今から楽しみで仕方がありません。
また良いお買い物が出来た際には紹介させていただきますね。
投資大学理事長 ピロシキ

投資大学は2020年に創設しました。
当サイト「投資大学のブログ」では、「理事長ピロシキ」と「学長ちょげちょげ」が共同運営しながら、これまでの投資や資産運用の経験を活かし、普通の学校では決して学ぶことの出来ない
【投資や資産運用に関する情報(株式投資・不動産投資etc…)】
【経済ニュースの解説】
【高級グルメや宿泊施設の紹介】
などなど、様々な情報をわかりやすくお伝えしていきます。