投資大学理事長のピロシキです。
※自己紹介はこちらから→→→はじめまして。投資大学理事長の「ピロシキ」です。
お洒落大好きな私ピロシキ。今日は久々に銀座へショッピングに出かけて来ました。
今回はルイヴィトンへ。

理事長ピロシキ
この時計モチーフに一目惚れでしたよ。愛する妻もとても褒めてくれました。
ところでもう一つ悩んでいたのがこちらのニット。
くま大好きな私ピロシキ。とても気に入っていたのですが、あまりにも妻が素っ気ない反応でしたので購入を躊躇してしまいました・・・

理事長ピロシキ
隙を見て買いたいななんて考えています。(汗)
また良いショッピングが出来た際には紹介させていただきますね。
投資大学理事長 ピロシキ

投資大学は2020年に創設しました。
当サイト「投資大学のブログ」では、「理事長ピロシキ」と「学長ちょげちょげ」が共同運営しながら、これまでの投資や資産運用の経験を活かし、普通の学校では決して学ぶことの出来ない
【投資や資産運用に関する情報(株式投資・不動産投資etc…)】
【経済ニュースの解説】
【高級グルメや宿泊施設の紹介】
などなど、様々な情報をわかりやすくお伝えしていきます。