投資大学学長のちょげちょげです。
※自己紹介はこちらから→→→はじめまして。投資大学学長の「ちょげちょげ」です。
先日、休日を利用してショッピングに出かけてきました。

学長ちょげちょげ
今年は引っ越しで沢山お金を使ったはずなのですが・・・まだまだ余裕がありそうだぞということでショッピング三昧してきたのです。本当に投資のおかげです。わーい!
※引っ越しの模様はこちら→→→【有明ガーデン】投資の利益で都内湾岸エリアに引っ越したのでオープン日に突撃してきました!
せっかくなのでこれまでに手を出していないブランド「ルイヴィトン」へ出かけてきました。お洒落大好きな我が投資大学ピロシキ理事長の影響もあるかもしれません。。

それでは購入品をご紹介。
とてもいい香りの香水を購入。
一緒にスニーカーも購入しましたよ。
クリスマス前って気が大きくなりますよね・・・(笑)

学長ちょげちょげ
あらためてハイブランドは手に入れるとテンションがあがりますね~!わーい!これからもより一層投資や資産運用を頑張りたいと思います!
投資大学学長 ちょげちょげ

投資大学は2020年に創設しました。
当サイト「投資大学のブログ」では、「理事長ピロシキ」と「学長ちょげちょげ」が共同運営しながら、これまでの投資や資産運用の経験を活かし、普通の学校では決して学ぶことの出来ない
【投資や資産運用に関する情報(株式投資・不動産投資etc…)】
【経済ニュースの解説】
【高級グルメや宿泊施設の紹介】
などなど、様々な情報をわかりやすくお伝えしていきます。