投資大学理事長のピロシキです。
※自己紹介はこちらから→→→はじめまして。投資大学理事長の「ピロシキ」です。
香り大好きな私ピロシキ。先日、大好きなフレグランスブランド「MAD et LEN(マドエレン)」の香りを新調してみましたよ。
今回はSANG BLUE(サンブルー)をチョイス。

理事長ピロシキ
ここのブランドは見た目もカッコよくてとても気に入っています。愛する妻もお気に入りのブランドです。
いやあ、香りって本当にイイものですね。
また良いショッピングが出来た際には紹介させていただきますね。

理事長ピロシキ
当ブログ「投資大学のブログ」では、お洒落大好きな私ピロシキが購入したファッションアイテムの他にも、投資や資産運用に興味を持ち始めた投資初心者の方に、より楽しんで知識を深めていただけるような記事を載せています。今後も取り扱ってほしい話題などありましたらお気軽にお問い合わせページよりメッセージ下さい。
- 投資初心者のためになる投資や資産運用等にまつわる情報
- 投資大好きな私ピロシキが日頃どのような投資をしているか
上記のようなことも記事にしています。よろしければブログの隅々までご覧いただけますと幸いです。
投資大学理事長 ピロシキ

投資大学は2020年に創設しました。
当サイト「投資大学のブログ」では、「理事長ピロシキ」と「学長ちょげちょげ」が共同運営しながら、これまでの投資や資産運用の経験を活かし、普通の学校では決して学ぶことの出来ない
【投資や資産運用に関する情報(株式投資・不動産投資etc…)】
【経済ニュースの解説】
【高級グルメや宿泊施設の紹介】
などなど、様々な情報をわかりやすくお伝えしていきます。