こんにちは。
投資大学理事長のピロシキです。
趣味のあまりない私ですが、そんな中でも好きだと言えるのが車なのです。
乗り換えも頻繁。現在の愛車はレンジローバーでございます。
私は車を運転する妻を見ているのが好きなので運転はほとんど妻がするのです。
ということで、昨日はお世話になっている車のディーラーさんが、東京オートサロン2020に出展しているとのことだったので挨拶がてら幕張メッセまで出かけてきました。
かっこいい車を眺めるのは私ピロシキの唯一の幸せかもしれません・・・
あぁまた欲しくなってきた。
こうして頻繁に買い替えが可能なのも投資や資産運用に関して経験と勉強を重ねたことに尽きます。
皆様もお金にストレスを感じない人生を送るために一緒に頑張りましょう。
投資大学理事長 ピロシキ
投資大学は2020年に創設しました。
当サイト「投資大学のブログ」では、「理事長ピロシキ」と「学長ちょげちょげ」が共同運営しながら、これまでの投資や資産運用の経験を活かし、普通の学校では決して学ぶことの出来ない
【投資や資産運用に関する情報】
【経済ニュースの解説】
【高級グルメや宿泊施設の紹介】
などなど、様々な情報をわかりやすくお伝えしていきます。